めだかのご予約方法

梅丘マッサージ

目の癒しと眠りの専門店「めだかの夢」

めだかの夢ご予約方法

めだかの夢のご予約について

「目の癒しと眠りの専門店」なので、めだかの夢の施術中はより深いヒーリングの時間となります。

そのため、施術中はお電話に出ることをせず技術とリズムに集中しお客様に向き合いたいため

お電話でご予約やお問い合わせをいただいても対応できないこともあります。

お電話でご連絡いただいて出られなかった場合、伝言メモにて「お名前・電話番号」を残していただければ折り返し技連絡させていただきます。

これに伴い

めだかの夢では、LINE&e-mailにてご予約を承ります。

めだかの夢「LINE公式」
友だち追加

[email] medakasalon@gmail.com

めだかの夢 sns各種

twitter @medaka_salon

インスタ @medaka_salon

めだかのニュースを配信中

LINE&sns,e-mailにて予約の取り方

参考)

お客様)小林です。目の癒しコースで6月1日 14:00予約お願いします

めだか)6月1日 16:00ではいかがでしょうか?

お客様)16:00伺います!

めだか)6月1日 16:00に目の癒しコース・小林様でご予約承ります

「日時、お名前、メニュー」を記していただければすぐに対応いたします。

ただ、LINEトークに必要事項を投稿するだけ。

友達追加をお願いいたします

sns&e-meilも同様です^^

世田谷区梅ヶ丘1−13−14−102

目の癒しと眠りの専門店 めだかの夢

電話

0364135739

どうぞよろしくお願いいたします。

※当店では、できうる限りの衛生管理対策をしております。不安なことがありましたらお問い合わせにてご連絡下さいませ

 

 

艶髪専門店オリジナル 家で出来る髪質改善ホームケアが凄い

ケラチン・ミネラル・セラミドと髪を形成する主要な成分をふんだんに使用。さらにオーガニック色も強く糖やオリーブなど自然由来のものも多く使用し、ハイダメージ毛・エイジング毛などに特有な「乾燥・うねり・広がり・切れ毛」などを落ち着かせしなやかにまとめあげます。トリートメント専門店がプロデュースしたヘアケアアイテム。
質感が気になり始めたらまずオススメです。

髪質改善ホームケア詳細はこちら

めだかのニュース

ニュース一覧