ヒト幹細胞培養液で美肌ケア

ヒト幹細胞培養液を使ったボディーケアをしていきます

ヒト幹細胞培養液で美肌ケア

ヒト幹細胞培養液。ご存知ですか?近年お肌のケアアイテムとし人気が出てきている通称「ヒトカン」

再生医療からの発信として人気を博しています。

ヒト幹細胞培養液とは成長因子と言われる「高濃度タンパク質」により正常な代謝を作り出すこと。

それにより美肌を生成&継続できます。

さらに

当店で使うヒト幹細胞培養液のローションには他にも二つほどポイントがあり

1つはビタミンC誘導体、2つ目はプロリフィルF4。

ビタミンC誘導体はビタミンの摂取を促進しプルプルな美肌に。

プロリフィルF4は肌の再生工場とも言われる線維芽細胞の働きを活性化し「コラーゲン」と「ミネラル」の増量を助けます。

03・・・乳液

01・・・美容液(化粧水ブースター)

04・・・育毛ローション

めだかの夢では主に「デコルテ」のケアにヒト幹細胞培養液01と03を使ってプルプルの美肌に仕上げていきます

アクティバート口コミ※@コスメより

夢を見ながら起きた時にはお肌がプルプルに♪

ぜひ体験してみてください^^

ご購入の方はスタッフまで

LINEにてお問い合わせ&商品購入&発送もしております

めだかの夢公式LINE@

友だち追加

艶髪専門店オリジナル 家で出来る髪質改善ホームケアが凄い

ケラチン・ミネラル・セラミドと髪を形成する主要な成分をふんだんに使用。さらにオーガニック色も強く糖やオリーブなど自然由来のものも多く使用し、ハイダメージ毛・エイジング毛などに特有な「乾燥・うねり・広がり・切れ毛」などを落ち着かせしなやかにまとめあげます。トリートメント専門店がプロデュースしたヘアケアアイテム。
質感が気になり始めたらまずオススメです。

髪質改善ホームケア詳細はこちら

めだかのニュース

ニュース一覧