ご予約を再開のご案内

めだかの夢

大変長い間休業させていただいておりました「めだかの夢」

緊急事態宣言緩和のため「ご予約を再開させていただきます」

本体要請には入らない業種規模でしたが、自粛のため休業してまいりました。

その間に、衛生管理を徹底して行い準びを進めてまいりました。

最近では「自粛疲れ、在宅ワーク疲れ、運動不足、自律神経の乱れ」が気になるかたも増えている様です。

めだかの夢の売りである「眼精疲労、睡眠不足。肩こり、腰痛、頭痛」などの癒しになれればと思っております。

皆様に会える日を楽しみにお待ちしております

ご予約はこちらLINEよりお願いいたします。(お電話は出られないことが多いため)

友だち追加

LINEに「日時、メニュー、お名前」を入れて投稿していただくとすぐに対応させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

twitter @medaka_salon

インスタ @medaka_salon

gmail medakasalon@gmail.com

世田谷区梅ヶ丘1−13−14−102

電話

0364135739

 

 

艶髪専門店オリジナル 家で出来る髪質改善ホームケアが凄い

ケラチン・ミネラル・セラミドと髪を形成する主要な成分をふんだんに使用。さらにオーガニック色も強く糖やオリーブなど自然由来のものも多く使用し、ハイダメージ毛・エイジング毛などに特有な「乾燥・うねり・広がり・切れ毛」などを落ち着かせしなやかにまとめあげます。トリートメント専門店がプロデュースしたヘアケアアイテム。
質感が気になり始めたらまずオススメです。

髪質改善ホームケア詳細はこちら

めだかのニュース

ニュース一覧